ブログ

トライやるウィーク

2016.11.12

今回は医師、看護師、放射線技師の職業に興味のある

広陵中学の3名の方がトライやるウィークに来てくれました。

 

,,,,,,,,,,,,,中学生 嚥下食 1中学生 検査室

 嚥下食の試食です

検査室ではたくさんの検査法など見てもらい

 

,,,,,,,,,,,,,リハビリ室中学生 中学生 リハビリ室 1

リハビリ室では患者さんが運動をする時の装具を体験してもらいました

 

 

,,,,,,,,,,,,,4階中学生 中学生 食堂

詰所では点滴の準備の見学を

職員食堂の食事はお口にあいましたか?

~ 5日間を終えて ~

Aさん   たくさんの部署があり、その連携で病院が

                 成りったっている事を知りました

Bさん    日頃、経験できない事が出来て良かったです

Cさん   (お母さんが看護師)

                  看護師さんは本当に忙しいんですね

お母さんが疲れて帰って来たら、お手伝いしてあげてくださいね😉

お疲れさまでした

一歩一歩すてきな大人になっていってください